天下一舞踏会(MONO NO AWARE)

天下一舞踏会というライブに行った。

すごい良かった。

今までSpotifyで音源しか聴いてなくて、初めてライブで観た。

やっぱり生で観ると好きになっちゃうな。

あと、音楽のライブはコロナ禍が始まってから初めてだった。

もっと気兼ねなく行けるようになったら嬉しい。

 

漫革命も良かった。

チケット買ったから予習でアルバム聴いたりしてたけど結局ほとんど知らない曲のままで、それでもすごい聴いていて楽しかった。

たしかに、元気が良くて、自由だった。(もうひとつあった気がするけど忘れちゃった)

全員でラップする曲は音源で聴いたときも気になってて、今回生で聴けて嬉しかった。

別に曲を知らなくても、好きな音楽だったら楽しいんだ!ということが分かったので、これからいろいろライブ行ってみよーと思った。

演奏してる人たちがみんな気持ち良さそうで良かった。

 

MONO NO AWARE

Spotifyで聴くとやっぱりボーカルを追って聴いてしまうけど、生で聴くとギターもベースもドラムもめちゃくちゃかっこよかった。

それぞれで1回ずつで4回観たいな…。

一人で行って、今まで踊るってやったことないぞ…とか思っていたが、すごいノリノリで楽しんでしまった。

自分が踊ってたかは分からないけど、楽しかったし気持ちよかった。

混み合っていたらちょっと怖いな…と思っていたけど、適度に間隔もとれたし、非常に元気が出たのでむしろ健康に良い気がした。

 

関西に引っ越してから久しぶりに夜遅くまで出歩いたのも楽しかった。

また機会を見つけて聴きに行きたい。

 

あと、味見セット買えた。やったー。


f:id:niwatorikadouka:20221002001932j:image